埼玉で募る電気工事士の求人に興味がある方々を対象にしたブログを運営しております

採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

電気施工技術者を志す方々へ向けブログで記事を執筆

電気工事士の求人を、埼玉を中心としたエリアの求職者の方々へ向けて行い、応募をご検討してくださっている方を対象に記事をブログで発信しております。建築業界全般のことや電気配線工事に関すること等、就職活動に役立つ情報をお届けしてまいります。
建設業界での就職に関心の強い方や、電気施工に興味のある方は、ぜひブログをご一読くださいますと嬉しい限りです。皆様の就活にぜひご活用いただき、面接で直にお会いできる日を楽しみにしております。

建築業界を視野に入れた就職活動を行っている求職者の方々を読者に想定したブログを日々更新しており、就活に役立つような情報をお届けできればと考えています。建築業界に関する事情や電気配線工事の内容等、ぜひご一読くださいますと嬉しい限りでございます。道路工事等といった日常で目に付きやすい工事を除き、一般的に建設現場での施工工程は見えないケースが多くなっております。電気配線工事は特に建設中の建物の内部で行うこともあり、一般の方が見学でききる機会はまずございません。
電気配線工事の進捗を写真に撮り、ブログ上にその日ごとにリアルタイムで発信することで、この様な施工内容のイメージにお役立ていただけたらと考えております。実際に入社する前にある程度施工内容を知ることで、入社後の施工イメージとのギャップを少なくすることもでき、会社のことをよりありのままにご理解いただけましたら嬉しい限りです。入社後の仕事のイメージを付けるためにも、建築業界への理解を深め就活に活用していくためにも、一度ブログページをご覧いただき、ご縁がありましたらぜひお電話やフォームにて面接のご予約をお入れください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。